2013年06月04日

感想が寄せられました

✿缶ぽっくり(そらぐみ)と竹馬づくり(たいようぐみ)の感想が寄せられました✿

◆そらぐみ
 ★土曜日の缶ぽっくりづくり、子どもと一緒になってとても楽しかったですね!!カナヅチを始めて使いましたが○○らしく慎重にトントンたたいていました。徐々に出来上がっていくと本人も目がキラキラしていたのがカワイイです❤子どもと一緒に物づくり親も何とも言えない嬉しさがあります。

 ★保育参観おつかれさまでした。父親が仕事で参加できず、少し不安でしたが先生方にサポートしてもらいスムーズに作成できました!!こうやって子も母もたくましくなっていくんだなぁと感心しました(笑)

◆たいようぐみ
 ★土曜日は雨のお陰で主人が参加することができました。帰ってからも、日曜日も竹馬の練習をしていました。自分たちで作るっていいですよねぇー。私も小さい頃本物の竹でつくってもらったのをお覚えています。

 ★土曜日はありがとうございました。初めてのくぎ打ち、のこぎりと楽しみ、できたての竹馬を喜び、帰ってからも、日曜日もお姉ちゃん先生のもと一生懸命練習。少しのれると笑顔。とてもやる気があり、お姉ちゃんと競争するんだと意気込んでいました。

 ★土曜日の竹馬作り、私が見た時は泥んこあそびなど・・・。お父さんとお姉ちゃんに製作はまかせていましたが昨日家でお姉ちゃんと2人でペーパーがけをしておシャレ(?)に仕上げていました~。


同じカテゴリー(保護者の声!)の記事
保育参観の感想
保育参観の感想(2014-06-30 18:07)

保育参観の感想
保育参観の感想(2014-06-24 11:35)

親子遠足の感想
親子遠足の感想(2013-05-01 11:16)

嘉津宇岳登山の感想
嘉津宇岳登山の感想(2013-02-05 11:15)


Posted by みやび保育園 at 09:26 │保護者の声!