2013年02月05日

嘉津宇岳登山の感想

✿嘉津宇岳登山の感想が寄せられました✿

 ・1月23日(水)、たいようぐみは毎年恒例となった“もうすぐ一年生だぞ!卒園登山!in嘉津宇岳!!”を親子で登りました。
今回は12名の保護者の方が子どもたちと共に挑戦しました。前日の雨でぬかるんでいて何度も滑りそうになりながら、予定の時間を大幅に押したものの子どもたちも、お父さん、お母さんも全員無事頂上に到着!まるでエベレストを制覇したような最高の気分でした。そして山頂からみる山原の景色の素晴らしいこと。喜びと感動の一大イベントとなりました。参加した皆様、大変お疲れ様でした。

 ★昨日はお疲れ様。日頃山登りをする機会がありませんので親子、良い機会をいただきありがとうございます。就寝前も「楽しかったね、疲れたね」と眠りに入った○○です。

 ★山登り、あいにくの曇り空でしたが楽しく登ることができました。○○もとても楽しかったと言っていました。今回で3回目でしたが、今回で最後です。いい記念になってよかったです。

 ★水曜日は嘉津宇岳登山おつかれさまでした。登り始めは“子どもたちがこんな山を登りきることができるの??(そして大人も…。(>_<)と思いましたが全くそんな心配必要ありませんでしたね。四苦八苦する大人たちに比べて子どもたちは元気いっぱい軽々と登っていてこんなに強くなったんだなぁとしみじみ思いました。そして山頂からの風景はとても気持ちよく、思わず「ヤッホー!!」と言ってしまうくらいでした。たいようぐみさんのみんなで無事に登ることができて良かったです。


同じカテゴリー(保護者の声!)の記事
保育参観の感想
保育参観の感想(2014-06-30 18:07)

保育参観の感想
保育参観の感想(2014-06-24 11:35)

親子遠足の感想
親子遠足の感想(2013-05-01 11:16)


Posted by みやび保育園 at 11:15 │保護者の声!