2017年02月15日

初めてのお散歩

 とっても寒かったこの1週間。沖縄もこんなに寒いんだぁ~、と感じた1週間でした。しか~し、今日からこの寒さも落ち着き、日中はポカポカ陽気になりましたニコニコ早速、ほしぐみのおともだちはみんなでお散歩に出かけました。実は、みんなそろってのお散歩は初めてびっくり!!楽しみですGOOD
初めてのお散歩初めてのお散歩
ちっちゃい体がちょっぴりのぞいているお散歩カー。ちびちゃんたちは、目いっぱい背伸びをして周りをキョロキョロキョロキョロかわいいでしょハート
今日のお散歩コースは、鯉が見える遊歩道です。目的地に到着すると、みんなで鯉を探しましたよ。
初めてのお散歩初めてのお散歩初めてのお散歩初めてのお散歩
「お~い、お~い!」「いないね~(。´・ω・)?」
かわいい会話が聞こえてきます( *´艸`)
初めてのお散歩初めてのお散歩パトカーも見に行ったよラブ
いつも保育園を見守ってくれるお巡りさんにもタッチ!
初めてのお散歩帰りはお花も見つけたよサクラ
外であそぶのが大好きなほしぐみのおともだち。また、暖かい日にお散歩にいこうねアップバイバイ



Posted by みやび保育園 at 17:09