てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › うみ組 保育実習!!

2017年01月19日

うみ組 保育実習!!

うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!
今日は、実習生がうみ組で責任実習音符オレンジ子ども達も何をするのか興味津々で聞いていますびっくり!!びっくり!!担任が話す時より聞いているかもぐすん新鮮だからでしょうねパー月曜日から4日間入ってくれましたが、明日からは違うクラスへダウンダウンみんなさびしいかもしれませんねぐすん
うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!
集中して作っていますね~キラキラ 以前は細かい作業が苦手でしたが、すっかり指先も器用になりましたチョキ
うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!うみ組 保育実習!!
ストローで飛行機を作りました飛行機上上なかなかコツが必要ですコレ!丸得家庭でもたくさん遊んでくださいねバイバイ










Posted by みやび保育園 at 15:38