てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › ちびっ子ちゃんたちのお弁当会

2015年11月14日

ちびっ子ちゃんたちのお弁当会

 沖縄にも秋がやってきました。日中も過ごしやすくなり、お弁当会の日にはみんなお弁当と水筒を持って公園へお出かけです。しかし、未満児クラスのちびっ子ちゃんたちは、まだ公園ではお弁当を食べるには。。。早いかな。ということで、園庭にテーブルを広げて、ピクニック気分♪赤
おしゃべりもはずみますおすまし
ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会
ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会
大きなお口で「あ~ん」チョキ外で食べるとおいしいねキラキラ 
ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会
この後、持っているゼリーを食べようと思いお口へ!しかし、手がすべって落ちちゃった。。。びっくり!唖然とするも、先生と目が合い思わず大笑い。
いつもと違う楽しい雰囲気の中でお弁当を食べました。
ほしぐみのおともだちも上手に食べることができるようになりました。
ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会ちびっ子ちゃんたちのお弁当会
ママの作ってくれたお弁当はおいしいね!
お弁当づくりお疲れ様でしたびっくり!!



Posted by みやび保育園 at 12:31