てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 避難訓練(分園のおともだち)

2014年09月30日

避難訓練(分園のおともだち)

 今日で9月も終わり、沖縄にもようやく秋の気配が。。。いやいや、まだ残暑という感じですかねシーサーオス すこ~し、日差しがゆるくなったかな???

 今日は分園の避難訓練ということで、お部屋をのぞきに行きましたキョロキョロ
みんなカメラが大好きなので、カメラのまわりに寄ってきます。「ハイポーズするから座ってごらん」と言うと、上手にお座り。。。かわいいねハート
避難訓練前のリラックスひよこ
避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)
                      おっ、寝返りができるようになったねキラキラ 
新しいおともだちも入って、にぎやかです(笑)
避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)
さあ、避難訓練だぁびっくり!!みんな泣かずに東原公園まで逃げることができましたニコニコ
避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)
分園に帰る途中でゴミ収集車に出会い、みんなくぎ付け(@_@;) 視線の先にはゴミ収集車が。。。「ばいば~い」バイバイ
避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)避難訓練(分園のおともだち)

今日もとっても元気な分園のおともだちでしたGOOD



Posted by みやび保育園 at 17:34