てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › うみぐみの体育あそび

2014年08月20日

うみぐみの体育あそび

今日もとってもいいお天気晴れ
外であそぶには最高の日和です。今日はうみぐみさんの体育あそびをのぞきに行きましたキョロキョロ

おっびっくりやってる、やってるニコニコ
うみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそび
上手に腰をふってまわせるよ~~チョキ とっても上手アップ
うみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそび
腰!腰!腰をまわしてェ~~~(笑)
手でフープを回してそのまま立ってます(笑)かわいいねハート
うみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそび
長縄やケンケンパも上手になってるよGOOD
うみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそび
運動会にむけて、いっぱい練習しま~すガッツポーズ

そして、そして今日はとってもかわいいみやび保育園の一番ちっちゃいおともだちを紹介しま~すハート
うみぐみの体育あそびうみぐみの体育あそび
まだ5か月のおともだちです。ちっちゃ~いハート
保育園ではいっぱい眠って、いっぱい泣いて笑って、いっぱいミルクを飲むのが大事な活動です(笑)
うみぐみの体育あそび
一人で寝返りができるようになりましたチョキ

みんなこんなちっちゃい時もあったよねおすまし







Posted by みやび保育園 at 16:08