てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 視察研修 大鎌田保育園

2014年06月26日

視察研修 大鎌田保育園

視察研修 大鎌田保育園視察研修 大鎌田保育園視察研修 大鎌田保育園視察研修 大鎌田保育園
視察研修 大鎌田保育園視察研修 大鎌田保育園視察研修 大鎌田保育園視察研修 大鎌田保育園
山梨県の大鎌田保育園を訪問させて頂きました。
「めんそーれ みやび保育園」の大弾幕とたくさんの園児、先生方の笑顔、
そしてなんと!! 打ち上げ花火で歓迎を受けて私達も笑顔の花が咲きました。
リーダーの皆さんに園内を丁寧に案内していただき連携のとれた職員のきびんな
動きがとても参考になりました。
園長先生の保育園はかけ込み寺という存在で良い、困っている子ども達を救って
あげたいんだという温かい言葉にとても感動しました。
あたたかいおもてなしに感謝感激です。ありがとうございました。



Posted by みやび保育園 at 13:05