2017年06月14日

にじ組★保育参観

先日行われた保育参観では、沢山のご参加ありがとうございました晴れ快晴に恵まれた当日、にじ組さんはみやび菜園横の広場へお散歩に出かけました。大好きなお友だち、大好きなお父さんとお母さんとお散歩に出かけることができ、子どもたちもとても楽しんでいましたねニコニコキラキラ  「〇〇と手をつなぎたい~」と言い誘ってくれる子や、最近デビューしたマイ水筒ハートを何度も飲む子、広場の斜面でかけっこを楽しむ子など、子どもたちの嬉しそうな姿を見ることができましたね♪黒 子どもたちの日ごろの様子や、大好きなお散歩をお父さんやお母さんと出かけることが出来、嬉しく思いますおすまし
 暑いなかでのご参加、ありがとうございました。
にじ組★保育参観にじ組★保育参観にじ組★保育参観にじ組★保育参観


にじ組★保育参観



Posted by みやび保育園 at 16:42