てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 5月のひかり組さん♪

2017年06月02日

5月のひかり組さん♪

 ひかり組、久しぶりのブログ更新です!
5月のひかり組さん、やっと園生活にも慣れてきて、毎日元気いっぱい過ごしていますよ~♪

 5月は園庭あそび以外にも園周辺のお散歩にも出かけてみたり、室内あそびではお絵かきやシール貼り、新聞紙ビリビリ~などいろいろな遊びを取り入れて楽しく遊んでいます。
 お友達との関わりも増えてきて、一緒に手をつないで歩いてみたり、一緒に笑って楽しんでいる姿も見られて日々ほっこりしていますよ(^^)

5月のひかり組さん♪ 5月のひかり組さん♪ 5月のひかり組さん♪ 5月のひかり組さん♪ 誘導ロープでお散歩♪

5月のひかり組さん♪ 5月のひかり組さん♪ コイがいる水槽で大きなコイを発見!

5月のひかり組さん♪ 5月のひかり組さん♪ お絵かきタイム~

5月のひかり組さん♪ 5月のひかり組さん♪ 5月のひかり組さん♪ 絵本をめくったり、お友達と笑い合ったり、集中してブロックをくっつけてみたり、、、。楽しんでいますよ♪

また近々更新しまーす。お楽しみに~♪





Posted by みやび保育園 at 19:41