てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 新年初のにじぐみさん(*'▽')

2018年01月17日

新年初のにじぐみさん(*'▽')

遅れてしまいましたが、、、
新年あけましておめでとうございます!!

にじ組さんで過ごす今年度も
残すところ2か月となりましたが、
子ども達と元気いっぱい楽しく
過ごしていけたらと思います!!

新年早々のにじ組さん
「あけましておめでとうー!!」と
元気いっぱい挨拶してくれましたよキラキラ 

正月あそびとして手作り凧揚げと
福笑いをしました~\(^o^)/鏡餅

シールをペタペタあしあとピンク
新年初のにじぐみさん(*▽)新年初のにじぐみさん(*▽)

ふくわらいってたのしい~あしあとピンク
新年初のにじぐみさん(*▽)新年初のにじぐみさん(*▽)


完成した凧を皆で見ましたキョロキョロハート
新年初のにじぐみさん(*▽)

それから屋上で凧揚げもしたよ~うさぎ
新年初のにじぐみさん(*▽)新年初のにじぐみさん(*▽)
新年初のにじぐみさん(*▽)新年初のにじぐみさん(*▽)

次回の更新も楽しみにしていてくださいね(*'ω'*)










Posted by みやび保育園 at 14:26