てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › ☆最近のうみぐみさん☆

2017年10月27日

☆最近のうみぐみさん☆

早いものでもぅ10月も残りわずか・・。
最近はやっと涼しくなってきましたね♪
週はたいようぐみさんとくがにむい公園まで遠出したうみぐみさん!初めての遠出でしたが、お兄ちゃんお姉ちゃんに引っ張ってもらいながら楽しむ事が出来ました(^-^)

☆最近のうみぐみさん☆☆最近のうみぐみさん☆☆最近のうみぐみさん☆☆最近のうみぐみさん☆☆最近のうみぐみさん☆☆最近のうみぐみさん☆☆最近のうみぐみさん☆☆最近のうみぐみさん☆<☆最近のうみぐみさん☆☆最近のうみぐみさん☆

また計画してお出かけしたいと思います(^-^)☆☆




Posted by みやび保育園 at 10:47