公園あそび

みやび保育園

2015年03月13日 17:44

 今日はひっさしぶりに温かくいいお天気になりました小春日和の中、みやびっこたちはジミーのとなりの公園へ出かけたようです。


あ、うみぐみのおともだちは畑でにんじんとじゃがいもを収穫したみたい。。。
いっぱいだ~
公園ではほしぐみのおともだちも遊んでいました。お~い

おにいちゃんと手をつないで仲良し兄弟

おともだちとも上手に手をつなげます(笑)

みんな仲良しのおともだちと楽しそ~~~

お天気が良かったので、とっても楽しい時間を過ごしたようです。
そして、収穫したにんじんも早速、いただきましたみんなおいしいと言ってお代わりをしていました。自分で収穫した野菜はおいしいね

昨日お誕生日会に参加できなかったじょうじくん、そしてとっても恥ずかしがり屋さんのけいすけくん。カメラの前でにんじんアピールをしてくれました。

さあ、明日は卒園式です。卒園の子どもたち、お父さん&お母さんもちょっぴり緊張した日になりそうですね。明日もいいお天気でありますように