うみぐみの体育あそび

みやび保育園

2014年08月20日 16:08

今日もとってもいいお天気
外であそぶには最高の日和です。今日はうみぐみさんの体育あそびをのぞきに行きました

おっやってる、やってる

上手に腰をふってまわせるよ~~ とっても上手

腰!腰!腰をまわしてェ~~~(笑)
手でフープを回してそのまま立ってます(笑)かわいいね

長縄やケンケンパも上手になってるよ

運動会にむけて、いっぱい練習しま~す

そして、そして今日はとってもかわいいみやび保育園の一番ちっちゃいおともだちを紹介しま~す

まだ5か月のおともだちです。ちっちゃ~い
保育園ではいっぱい眠って、いっぱい泣いて笑って、いっぱいミルクを飲むのが大事な活動です(笑)

一人で寝返りができるようになりました

みんなこんなちっちゃい時もあったよね