てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 最近のにじぐみさん☆

2017年10月04日

最近のにじぐみさん☆



運動会も終え、ちょっぴりお兄ちゃんお姉ちゃんに
なったにじぐみちゃんでーす\(^o^)/

粘土が届いたので、さっそく粘土遊びをしました!

\おもしろ~い!なにつくろうかな~??サボテン
最近のにじぐみさん☆最近のにじぐみさん☆

\ちっちゃくちぎって、こねこねしよ~ハート
最近のにじぐみさん☆最近のにじぐみさん☆最近のにじぐみさん☆

\みてみて~!ハンバーガー!くまさん!キラキラ 
最近のにじぐみさん☆最近のにじぐみさん☆
最近のにじぐみさん☆

自分だけの粘土に大喜びでした(^O^)
「おだんご」や「ハンバーグ」を作って隣のお友達に
「どうぞ~」とあげたり、
「みやびほいくえんのうんどうかい」を粘土で
再現する子もいましたよラブ
これからも手先を使った遊びを増やして
遊びたいなと思っています!!

次回の更新も楽しみにしていてくださいねうさぎ




Posted by みやび保育園 at 14:19