てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 夏の思い出☆ほしぐみ☆

2017年08月30日

夏の思い出☆ほしぐみ☆

 あっという間に、8月がもう終わっちゃうぅぅびっくり!
今年の夏はとっても暑かったですね。ほしぐみのちびっ子ちゃんたちも、暑い夏をなんとか元気に過ごしましたよ。
夏の思い出写真を公開しま~す!
夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆
7月の七夕には、願い事を書いた笹の前で!
とびきり笑顔のほしぐみのおともだち。ポーズがかわいいでしょハート
夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆
初めての内科検診では、ドッキドキ!!!この後、大泣きしたほしぐみのちびっ子ちゃんたちです(笑)
夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆
自分の足より大きなお野菜に興味津々ピース
お座りも上手になったほしぐみ一番のちびっ子ちゃんです。そろそろ離乳食も始めました食事
夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆
初めての夏祭りも楽しく参加しました。
最近歩けるようになったおともだちは、探索活動が盛んになり、またクッションの上で立ってみたりと目が離せなくなっていますよびっくり!
夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆
窓から駐車場に向かって「お~い!」、滑り台、かご入り娘が流行ってます(笑)
まねっこエイサーも上手ですよチョキ
夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆夏の思い出☆ほしぐみ☆
また次も、とびっきりかわいい写真を撮ってHPにアップしたいと思います。
子どもたちの成長が楽しみですハート



Posted by みやび保育園 at 14:45