てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 夏の風物詩、流しそうめん!!

2017年08月17日

夏の風物詩、流しそうめん!!

流しそうめんを行いましたアップアップみんな待ちきれない様子でしたニコニコ気分だけでも涼しくなれるかな赤しまぞうり
夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!
レーン(?)の上のほうで待つ子はお箸をレーンに置いてずっと待っています。おかげで下段の子にはなかなか流れてきませんガ-ン上段の子には時々待ってもらいましたダウン
夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!夏の風物詩、流しそうめん!!
たくさん食べて満足のそら組とたいよう組ですGOODまた1つ楽しい思い出ができました音符オレンジ












Posted by みやび保育園 at 13:37