てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子

2017年04月26日

ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子

 入園してはや1カ月がたとうとしております。4月に入園してきたほしぐみのおともだち、少しずつ保育園にも慣れてきたかな???
泣いてばかりいたおともだちも徐々に、笑顔を見せてくれるようになりましたニコニコ
ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子
こんなかわいい笑顔を見せてくれます。かっわいい~ハートハート
朝のおやつタイムや給食はみんなモリモリ食べてくれますごはんちびっ子ちゃんの大好きな時間です食事
ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子
遊びに夢中???好きな遊びを見つけて、先生と遊んだり一人で遊んだり。。。遊びに集中します。
ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子
寝顔や笑顔がとってもかわいいほしぐみのおともだちですキラキラ 
ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子ほしぐみのちびっ子ちゃんたちの様子
4月は慣れてきたとはいえ、体調をくずしやすいです。GWはゆっくり休んで、5月はまた笑顔をで登園してくれるといいな♪赤



Posted by みやび保育園 at 10:06