てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 初のお弁当会inプリン山公園

2017年04月14日

初のお弁当会inプリン山公園

 第二水曜日は子どもたちの待ちに待ったお弁当会です
 うみ組さんになって初めての散歩はプリン山公園♪
みんな張り切って出発前からテンションMaxで大騒ぎでしたよ~(*^-^*)⤴⤴
初のお弁当会inプリン山公園初のお弁当会inプリン山公園
 公園に着くとなんと雨が...泣
 しかし、そんな雨に負けるうみ組さんではありません!!
雨宿りをしながらもいろんなあそびを見つけることができる!!なんて素晴らしい☆彡
雨が降っても楽しく遊びましたよ~(≧▽≦)
初のお弁当会inプリン山公園初のお弁当会inプリン山公園
その後はお部屋に帰り、みんなでシートを敷き、円になって作ってもらったおいしいお弁当を食べました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝早くからお弁当作りありがとうございました。
初のお弁当会inプリン山公園



Posted by みやび保育園 at 15:08