てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 第13回みやび保育園卒園式!!!

2017年03月11日

第13回みやび保育園卒園式!!!

 3月なのに寒い沖縄です。卒園式には満開予定だったカンヒ桜ですが、今年はちょっぴりマイペースな桜で、3分咲きといったところです。

さて、今日3月11日はみやび保育園の第13回目の卒園式です。
みんなお昼から笑顔で登園。今日の年長のおともだちは、なんだかいつもより立派!にみえます。
本番では流れそうになる涙をこらえる場面も。。。
第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!在園児もかっこいいよねチョキ
第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!
第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!
在園児の花道では涙がホロリ。。。ぐすん
第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!第13回みやび保育園卒園式!!!
今日はとても立派なお兄さん、お姉さんに見えました。4月からはピカピカの1年生。みやびの桜と同じで、マイペースに頑張ってほしいと思います。ご卒園おめでとうございます花花
第13回みやび保育園卒園式!!!





Posted by みやび保育園 at 17:37