てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › だるまさんが転んだ&かくれんぼ

2016年10月26日

だるまさんが転んだ&かくれんぼ

いつも元気なうみぐみのおともだち。今日も公園で元気いっぱい遊んでいます。
何やってるかな~???
だるまさんが転んだ&かくれんぼだるまさんが転んだ&かくれんぼ「だるまさんがころんだ~怒り」(笑)
みんな同じ方向をむいています。。。ヒミツ
次は何かな???「かくれんぼする人、この指と~まれ」だるまさんが転んだ&かくれんぼ
見つからない人。。。だるまさんが転んだ&かくれんぼ見つかった人。。。だるまさんが転んだ&かくれんぼ
だるまさんが転んだ&かくれんぼだるまさんが転んだ&かくれんぼだるまさんが転んだ&かくれんぼ
「見~つけた!!!」
だるまさんが転んだ&かくれんぼだるまさんが転んだ&かくれんぼだるまさんが転んだ&かくれんぼ
「みつかちゃった。。。笑」
とても上手に隠れていた二人です。
おともだちとルールのある遊びができるようになってきました。



Posted by みやび保育園 at 14:26