てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 今日も元気なひかりぐみ

2016年10月26日

今日も元気なひかりぐみ

カメラが大好きなひかりぐみのおともだち。カメラを持っていると、興味津々でみんな近づいて、ポーズをとったり、アピールをしてくれるかわいいひかりぐみのおともだちです。
今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ
案外カメラ目線のときは、笑ってないんだな。。。笑
今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ
何かに夢中の時の自然な顔はGOODです。笑顔も素敵、超かわいいですね。
今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ
自分でズボンをはいたり、お口を拭いたりすることを練習しています。できなくてイライラして駄々をこねたりすることも多いですが、少しずつ少しづつ。。。できた時は「やった~」と一緒に喜んでいます。
今日も元気なひかりぐみ今日も元気なひかりぐみ



Posted by みやび保育園 at 12:08