てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 楽しかった夏まつり会

2016年07月25日

楽しかった夏まつり会

 7月23日㈯に、夏まつり会が行われました。昨年は台風で平日に延期になりましたが、今年はとっても良いお天気に恵まれました晴れ
保護者会主催ということで、暑ーい中パパやママにも頑張っていただきましたよ。
楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会
たいようぐみのおともだちは売り子を頑張りましたパインアップル
楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会
みんな甚平や浴衣を着て、とってもかわいいねハート
楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会
楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会
楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会
家族で大宴会???(笑)
楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会
たいようぐみはエイサーで盛り上げてくれましたよ!
楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会
夏まつり楽しかったね♪赤お疲れ様でした!
楽しかった夏まつり会楽しかった夏まつり会
今年はみやびの杜保育園、児童クラブも合同で盛大な夏まつりになりました。行き届かないこともあったかと思いますが、保護者のみなさまの力、そして地域のみなさまのご理解とご協力をいただき、無事に終えることができました。ありがとうございました。



Posted by みやび保育園 at 12:44