てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診

2016年06月21日

やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診

大変遅くなり申し訳ありません。やっとブログを更新しました。
 6月に入り、子どもたちもようやく保育園に慣れてきたころです。泣いて1日を過ごしていたおともだちは、笑顔であそぶことが多くなり、給食を食べることを拒んでいたおともだちは、たくさん食べることができるようになりましたおすまし子どもたちは着実に成長しています。とっても嬉しいことです赤ハイビスカス
 さて、6月9日に歯科検診がありました。ひかりぐみとにじぐみの様子をのぞいてきましたよチョキ
やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診
やっぱり泣くよね。だって知らない先生だもん。。。
やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診
ひかりぐみのおともだちは、泣いて大きなお口をあけてくれました(笑)
さて、にじぐみは。。。
やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診
さすが、にじぐみのおともだちは泣いてませんOKでもちょっぴりドキドキしたおともだちもいましたよ。
やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診やっと更新しました!にじ&ひかりぐみの歯科検診
お医者さんの顔をにらんでる???(笑)
にじぐみのほとんどのおともだちは泣かなかったよチョキ



Posted by みやび保育園 at 10:25