2015年07月29日

ミニ夏祭り会

 先日台風12号で中止になった恒例夏祭りが、今日安謝東原公園でミニ夏祭り会として行われました。とってもいいお天気の中、浴衣や甚平に身をつつんだ子どもたちのかわいい踊りや、かき氷を食べたりゲームをしたりして楽しい時間を過ごすことができました。
ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会
いつもはとってもかわいい踊りを見せてくれるにじぐみのおともだち。今日はちょっぴり緊張しましたニコニコ
ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会
うみぐみのおともだちは、とってもいい表情で踊ってますGOOD
ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会
そらぐみのおともだちも、みんなニコニコ!女の子はAKBみたいだねハート
ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会
たいようぐみの太鼓は夏祭りがデビューです。ちょっと緊張もしたけど、みんな真剣!さすが、かっこいいねGOOD
ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会
最後はみんなでかき氷を食べました!とってもおいしかったね!
ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会ミニ夏祭り会
お手伝いしてくださった保護者のみなさま、かわいい子どもたちを応援しに来てくださった保護者のみなさま、暑い中ありがとうございました。



Posted by みやび保育園 at 18:16