2015年05月27日

朝の園庭あそび

 今日も元気なみやびっこ!今日はひかりぐみのおともだちの様子をみに行きました。ベンチに登ったり、走ったり、箱の中に入ったりといろいろな遊び方を見つけて楽しんでいます。
朝の園庭あそび朝の園庭あそび朝の園庭あそび朝の園庭あそび
箱の中に一人で入りたいんだってぐすん おともだちが入ってくると「ダメ!」と言って泣いています。
朝の園庭あそび朝の園庭あそび朝の園庭あそび
今日はゴミ収集車が来る日びっくりゴミ収集車の音が鳴ると、みんな集まってきます。「ばいば~い」
朝の園庭あそび朝の園庭あそび朝の園庭あそび
今まではひとり遊びだったけど、少しずつおともだちとかかわって遊んだり、ちっちゃいおともだちを意識したり。。。日々成長の多いひかりぐみのおともだちです。



Posted by みやび保育園 at 14:19