てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › ご入園&ご進級おめでとう

2015年04月04日

ご入園&ご進級おめでとう

ご入園&ご進級おめでとう
いよいよ4月、新年度がスタートしましたキラキラ 
ご入園&ご進級おめでとうございます。
4月1日は入園式がおこなわれ、新しいおともだちが11名増えました。
ご入園&ご進級おめでとうご入園&ご進級おめでとうご入園&ご進級おめでとうご入園&ご進級おめでとう
初めての保育園にドキドキの新入園児です。これからちょっぴりの間、パパやママと離れるのが不安で泣いちゃうけど。。。大丈夫!やさしい先生やおともだちがいっぱいいるからGOOD
そして在園児は進級式をしました。まだ小っちゃいおともだちはメダルをもらっただけですが、新たいよう、そらぐみのおともだちは、スモックを着て登園し進級式に参加しました。
ご入園&ご進級おめでとうご入園&ご進級おめでとうたいようぐみご入園&ご進級おめでとうそらぐみ
ご入園&ご進級おめでとうご入園&ご進級おめでとううみぐみ   ご入園&ご進級おめでとうにじぐみ
ご入園&ご進級おめでとうご入園&ご進級おめでとうひかりぐみ ご入園&ご進級おめでとうほしぐみ
新しい担任の先生と一緒に楽しく過ごそうね~アップ

さて、3階にお引越ししてきた児童クラブも進級式をしました。3月まで保育園児だったおともだちも4月からは児童クラブに通っていますよ
ご入園&ご進級おめでとうご入園&ご進級おめでとう

児童クラブも加わり、ますますにぎやかになったみやび保育園です。今年も楽しい1年でありますように。。。サクラ



Posted by みやび保育園 at 09:34