2015年03月13日

公園あそび

 今日はひっさしぶりに温かくいいお天気になりました晴れ小春日和の中、みやびっこたちはジミーのとなりの公園へ出かけたようです。
公園あそび


あ、うみぐみのおともだちは畑でにんじんとじゃがいもを収穫したみたい。。。ニコニコ
公園あそび公園あそび公園あそびいっぱいだ~チョキ
公園ではほしぐみのおともだちも遊んでいました。お~いバイバイ
公園あそび公園あそび公園あそび公園あそび
おにいちゃんと手をつないで仲良し兄弟チョキ
公園あそび公園あそび公園あそび公園あそび
公園あそび公園あそびおともだちとも上手に手をつなげます(笑)
公園あそび公園あそび公園あそび公園あそび
みんな仲良しのおともだちと楽しそ~~~ニコニコ
公園あそび公園あそび公園あそび公園あそび
お天気が良かったので、とっても楽しい時間を過ごしたようです。
そして、収穫したにんじんも早速、いただきましたアップみんなおいしいと言ってお代わりをしていました。自分で収穫した野菜はおいしいねGOOD
公園あそび公園あそび公園あそび公園あそび
昨日お誕生日会に参加できなかったじょうじくん、そしてとっても恥ずかしがり屋さんのけいすけくん。カメラの前でにんじんアピールをしてくれました。

さあ、明日は卒園式です。卒園の子どもたち、お父さん&お母さんもちょっぴり緊張した日になりそうですね。明日もいいお天気でありますように晴れ



Posted by みやび保育園 at 17:44