2015年03月12日

3月のお誕生日会

 今日は、ちょっと早めのお誕生日会です。いつもは月末ですが、この週末には卒園式があるので、ちょっと早めのお誕生会になりましたくすだま
3月のお誕生日会



小さいおともだちは、たくさんのおともだちの前に出ると緊張します(笑)お座りが上手になってきたよチョキ
3月のお誕生日会3月のお誕生日会3月のお誕生日会3月のお誕生日会
3月のお誕生日会3月のお誕生日会3月のお誕生日会3月のお誕生日会
うみぐみはたくさんのおともだちが誕生日をむかえましたよ。
3月のお誕生日会3月のお誕生日会
そして最後にみんなでダンスを踊りました。ダンスパーティーです(笑)
3月のお誕生日会3月のお誕生日会3月のお誕生日会3月のお誕生日会
みんな、お誕生日おめでとうキラキラ 
元気にすくすく大きくなってね(^_-)-☆

4月になったらみんな進級だね。進級にむけて子どもたちの気持ちは、ちょっぴりお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていますよ!(^^)!



Posted by みやび保育園 at 12:24