2015年03月03日

♪ひなまつり

 あかりをつけましょ、ぼんぼりに~音符オレンジおはなをあげましょ、もものはな~♪赤
子どもたちのかわいい声が聞こえてきました。今日は女の子のお祭り、「ひなまつり」ですサクラなんとなく朝からウキウキの女の子たちハートです。今日は女の子が主役の日です(笑)
♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり
たいようぐみの女の子3人は、かわいい着物を着てみんなにお茶とお菓子をふるまっています。そんな姿がとてもかわいらしいですハートふるまってもらった男の子たちは、ちょっぴり恥ずかしそう。。。(笑)
♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつりおいしいねニコニコ
ひかりぐみ、にじぐみ、うみぐみもそれぞれ各クラスでおひな祭りの雰囲気を味わいました。
♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり
笑顔がかわいいねキラキラ 
♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり
子どもたちが作った作品もとってもかわいいですよ(^_-)-☆
♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり
♪ひなまつり♪ひなまつり♪ひなまつり
みんなとっても素敵な笑顔でした。

あ、すぐにお雛さま片付けなくっちゃびっくり!!お嫁に行けなくなっちゃう~。。。あ、まだ早いね(笑)



Posted by みやび保育園 at 16:46