2015年01月27日

記念撮影の様子

今日は、各クラスの記念撮影の日でした。最初はちょっぴり緊張してハニカミ笑顔だったけど。。。(笑)
お気に入りのお洋服を着て、みんなバッチリ!でしたよ。
そんな様子をちょっぴりご紹介ハート
撮影前のリラックス。。。絵本の読み聞かせで集中してますヒミツ
記念撮影の様子記念撮影の様子記念撮影の様子
しかし撮影が始まったら緊張のひかりぐみ・・・ゆうれい知らないカメラマンのおじちゃんにドキドキして、にらんじゃいました(笑)
記念撮影の様子記念撮影の様子記念撮影の様子
にじぐみさんは写真を撮ってもらうのが大好き!茶目っ気たっぷりですハート
記念撮影の様子記念撮影の様子記念撮影の様子記念撮影の様子
うみぐみのおともだちからはスモックを着ます。ビシッときまってかっこいいねキラキラ 
記念撮影の様子記念撮影の様子記念撮影の様子
さすがそらぐみ&たいようぐみ!撮影も慣れているので、ビシッと決まっていますねキラキラ 
記念撮影の様子記念撮影の様子記念撮影の様子記念撮影の様子
プロカメラマンが撮った写真はお楽しみにびっくり!!



Posted by みやび保育園 at 15:36