2015年01月22日

☆嘉津宇岳登山☆

 昨日1月21日は、たいようぐみのおともだちのお別れ遠足でした。心配していたお天気もなんとか。。。曇りよかったっGOOD
お別れ遠足なので、お父さん、お母さんも参加して山原の嘉津宇岳へLet's goびっくり!!
登山前の準備はバッチリですチョキ
☆嘉津宇岳登山☆
さぁ、出発だ☆嘉津宇岳登山☆
☆嘉津宇岳登山☆
え~、こんなところを登ったのびっくり!
☆嘉津宇岳登山☆☆嘉津宇岳登山☆☆嘉津宇岳登山☆☆嘉津宇岳登山☆
☆嘉津宇岳登山☆頂上の景色、サイコー!!
☆嘉津宇岳登山☆☆嘉津宇岳登山☆☆嘉津宇岳登山☆☆嘉津宇岳登山☆
案外下りの方が大変???子どもたちは、登るのも下るのも早いので大人はついていくのがちょっぴり大変だったかな(笑)
☆嘉津宇岳登山☆


お弁当もみんなで食べて、おいしかったね!
お父さん、お母さんお疲れ様でした。そろそろ筋肉痛が・・・心配ですね。



Posted by みやび保育園 at 17:32