てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)

2015年01月14日

保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)

 今週からほしぐみ、ひかりぐみ、にじぐみの保育参観Weekが始まりました。今日は月に一度のお弁当会でもあるので、ちょっぴりキョロキョロのぞきに行きましたよ。
ほしぐみさんは外で遊んでいました。パパやママが来ると大喜びニコニコ
保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)
保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)あたらしいおともだちは、初めてのお弁当?
おいしいねキラキラ 
ひかりぐみさんはお散歩にでかけました。みんな豪快に遊ぶようなったよ(笑)
保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)
お弁当もおいし~~~ラブ
保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)
にじぐみさんは体育あそびをしました。ほふく前進???上手でしょ(笑)
保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)
お弁当会はいつもの部屋と違う、3階で食べました。ママと一緒だと、いつものお弁当がもっ~とおいしくなっちゃうねハート
保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)保育参観Week(ほし・ひかり・にじ)
今週16日㈮までは、ほし・ひかり・にじぐみは保育参観Weekです。ぜひ保育園に、子どもたちの様子を見に来てくださいねパー



Posted by みやび保育園 at 14:34