てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 発表会園内リハーサル

2014年11月20日

発表会園内リハーサル

 ♪赤今日は発表会の園内リハーサルでした音符オレンジ
発表会園内リハーサル


朝から「かっこいいところを園長先生に見てもらうんだぁ」と言って張り切っていますよニコニコ
発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル
オープニング♪赤みんな大きな声で歌ってます!!!
さぁ、お次はにじぐみのおともだちです。なにやってもかわいいのぉラブ
発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル
うみぐみのおともだちも頑張ってます!笑顔がステキハート
発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル
そらぐみ、たいようぐみのおともだちの合奏もあと少しで完成!音楽がちょっぴり早くなるんです(笑)
ガンバレ!!!
発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル
発表会園内リハーサル発表会園内リハーサル園長先生もみんなの頑張りに大喜びでしたおすまし
だけど、今日はちょっと緊張したみたい。本番までにはもっと練習して、笑顔で堂々と発表できるようになったらいいね(^_-)-☆
楽しみですねキラキラ 



Posted by みやび保育園 at 18:17