てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › ほしぐみのおともだち

2014年10月24日

ほしぐみのおともだち

 今日もいいお天気の中、園庭であそんでいるほしぐみのおともだちおすまし
少しずつあそびかたも上手になっているよ。かわいい様子をご紹介しますね。
ほしぐみのおともだちほしぐみのおともだちほしぐみのおともだちほしぐみのおともだち
???砂場で転がって何をやってるのかなと思ったら、砂の感触を楽しんでいますびっくり!手で砂をニギニギしていました(笑)
ほしぐみのおともだちほしぐみのおともだちほしぐみのおともだちほしぐみのおともだち
立ったり座ったり、歩くのもよじ登る(笑)のもとっても上手になってるね。
ほしぐみのおともだちほしぐみのおともだちほしぐみのおともだちほしぐみのおともだち
三輪車もだ~いスキハートカメラも好きで、カメラを向けると笑顔になりますニコニコ
ほしぐみのおともだちほしぐみのおともだちハイハイも上手になってるよチョキ
ほしぐみのおともだちほしぐみのおともだちほしぐみのおともだち
スプーン持つのも上手だよ!
ほしぐみのおともだちほしぐみのおともだち
ゴミ収集車が通ると、みんなフェンス越しにのぞきます。バイバ~イパーがとっても上手なんです(笑)
ほしぐみのおともだち笑顔がとってもかわいいほしぐみのおともだちです。

色々なものに興味深々で少しずつ活動範囲も広くなってきていますよ



Posted by みやび保育園 at 17:33