2014年10月03日

ひかりぐみの日常

 今日も元気よく園庭であそんでいるひかりぐみのおともだち。砂あそびやボールあそび、三輪車が大好きです。しかし三輪車は、なかなかペダルをまわせないので一生懸命こいでいます(笑)その姿がとってもかわいいのハート
ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常
まるで自転車?三輪車暴走族だよね!?
ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常
カメラが大好きなこどもたち。撮ってと言わんばかりに近寄ってきます(笑)
あそんだ後は、シャワーして気持ちいいびっくり絵本だって大好き♪赤ちゃんと座って聞いてるよ。
ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常
さぁ、おいしいご飯をいただきます食事
ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常
大きなお口で上手に食べるよチョキ
ご飯のあとは眠る おやすみなさ~い
ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常
ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常ひかりぐみの日常
たっぷりお昼寝をしたので目覚めはバッチリびっくり今日のおやつは牛乳とパンです。牛乳を飲むとお口のまわりがびっくり!。。。(笑)

明日から台風かなぁ汗影響が少ないといいけど。。。
お天気はいまいちですが、楽しい週末をパー



Posted by みやび保育園 at 15:09