てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › デイケアサービス慰問(たいようぐみ)

2014年09月18日

デイケアサービス慰問(たいようぐみ)

  昨日のことですが。。。
たいようぐみのおともだちが、おじいちゃん、おばあちゃんたちが通う学校に行ってきましたパー100歳のおばあちゃん、95歳のおばあちゃん、88歳のおばあちゃんたちのお祝いにエイサーを披露しましたびっくり!!
デイケアサービス慰問(たいようぐみ)


デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)

運動会でやったエイサーをおじいちゃん、おばあちゃんに見ていただきました。
デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)
デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)
みんなニコニコ笑顔で堂々と披露できましたよ。
おじいちゃん、おばあちゃんも「かわいいねェ~」と喜んでくれましたニコニコ
帰りにはお土産もらって。。。チョキよかったね(^_-)-☆
デイケアサービス慰問(たいようぐみ)デイケアサービス慰問(たいようぐみ)

明日はうみぐみ、そらぐみ、たいようぐみのおばあちゃん、おじいちゃんをお招きして楽しい時間を過ごす「お招き会」があります。
楽しみですねハート



Posted by みやび保育園 at 14:11