てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真

2014年09月12日

公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真

  とってもいいお天気晴れなので、にじぐみのおともだちは東原公園まであそびに行きました。今日は思い切り公園ではしゃいじゃおうグー
公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真


公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真
鉄棒にだってチャレンジガッツポーズ
公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真
ブランコやシーソー、すべり台も楽しいねアップ
公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真
あそんだ後は、黒糖とお茶でエネルギー補給ですニコニコ
公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真


とってもかわいいほしぐみのおともだちの写真も紹介しますね。表情がとっても豊かになりましたよハートかわいいね。
公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真

なんと、なんと!運動会練習のエイサーに合わせて、園庭でもエイサーが始まりました。ひかりぐみちびっこエイサー隊です(笑)
バケツが太鼓、スコップがバチです。ポーズや目線もかっこいい~ハート
公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真公園あそび(にじぐみ)&かわいい写真
たいようぐみさんに負けないくらいの気合でエイサーをやっていましたよ(笑)GOOD

明日はいよいよ運動会の本番です。楽しみですね~キラキラ 



Posted by みやび保育園 at 14:53