てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › うまんちゅ広場の撮影

2014年09月11日

うまんちゅ広場の撮影

 昨日のことですが・・・
みなさま、「うまんちゅ広場」をご存知でしょうかはてな
5~10分くらいのローカル情報番組です。オープニングやエンディングに、保育園や幼稚園の子どもたちが映し出されるんです。そしてなんと、みやびの子どもたちが映ることになりました~~チョキ♪赤
うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影
朝の会の様子を撮影。。。みんなカメラは気になるけど、ちょっぴり緊張気味です見ザル
うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影
毎日やっている体育あそびの様子を映してます。大きなカメラに興味深々ですキョロキョロ
うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影
うまんちゅ広場の決まり文句、「うまんちゅひろば、また見てね!」・・・これがなかなか決まらないのですニコニコ
TAKE8くらいで決まったかな(笑)
うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影
うみぐみのおともだちもカメラに興味津々。ボール遊びやフープをやっているところを撮ってもらったよ。
うまんちゅ広場の撮影うまんちゅ広場の撮影
ひかりぐみのおともだちも興味津々でお部屋から見ていたので、思わずカメラを向けられちゃいましたピカピカかわいい運動会の体操を披露しましたよ。

「うまんちゅ広場」の放送日は、決まったらお知らせしますね。
約20秒ほどの出演ですが、1時間くらい撮影がありどんな映像になるか楽しみですハート



Posted by みやび保育園 at 18:12