2014年09月06日

運動会リハーサル

 今日は銘苅小学校で運動会のリハーサルでした。(たいよう、そら、うみぐみ)
朝早くから体操着で登園してきた子どもたち。子どもたちの競技&演技がとってもかわいい&かっこよくて、先生たちも子どもたちにくぎ付けでしたラブ
パパやママたちには、当日までのお楽しみびっくり!!
と言いたいところですが、ちょっぴりだけ頑張っている姿をお見せしちゃいますヒミツ
運動会リハーサル


運動会リハーサル運動会リハーサル運動会リハーサル
さぁ、いよいようみぐみの競技&演技が始まります!ガンバレ旗
運動会リハーサル運動会リハーサル運動会リハーサル
次はそらぐみ、たいようぐみの体育あそび!
運動会リハーサル運動会リハーサル運動会リハーサル運動会リハーサル
いっぱいお見せしたいのですが。。。やっぱり当日のお楽しみで!!!
さぁ、プログラムも後半です。
運動会リハーサル運動会リハーサル運動会リハーサル運動会リハーサル
本番さながら、リレーだって本気ですガッツポーズ
運動会リハーサル運動会リハーサル運動会リハーサル運動会リハーサル
そして最後の演目、エイサーです。
運動会リハーサル


ごめんなさい、今日はここまでね!ピース
運動会当日までのお楽しみで♪赤パー



Posted by みやび保育園 at 15:54