てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 職員交流ソフトバレー大会優勝!!

2014年09月01日

職員交流ソフトバレー大会優勝!!

 今日から9月ですね。朝夕と少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い~ぐすん沖縄のながい夏はもう少し続きそう・・・みなさん、夏バテにはお気を付けください。

さて、去った8月30日に他園との交流ソフトバレー大会がありました。みやび保育園、他2園との交流試合で計4試合をし全勝びっくり!!すごーいキラキラ 
職員交流ソフトバレー大会優勝!!


           園長、副園長、主任と職員の最強応援団ですチョキ
職員交流ソフトバレー大会優勝!!


職員交流ソフトバレー大会優勝!!職員交流ソフトバレー大会優勝!!職員交流ソフトバレー大会優勝!!職員交流ソフトバレー大会優勝!!
ひろき先生が大活躍しました!!サーブがすごいんです(笑)
なかなか日頃見られない保育士の姿です。かっこいい~~~ラブ
職員交流ソフトバレー大会優勝!!職員交流ソフトバレー大会優勝!!職員交流ソフトバレー大会優勝!!職員交流ソフトバレー大会優勝!!
          なんと圧勝でしたびっくり!びっくり!ニコニコ
職員交流ソフトバレー大会優勝!!


職員交流ソフトバレー大会優勝!!職員交流ソフトバレー大会優勝!!
職員の力強い応援のおかげで???全勝優勝して、景品にお菓子をたくさんいただきましたGOOD
園長先生も大喜びでしたニコニコ

みなさん、お疲れ様でしたパー




Posted by みやび保育園 at 17:25