てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › お泊まり保育(たいようぐみ)の感想

2014年08月30日

お泊まり保育(たいようぐみ)の感想

✿お泊まり保育(たいようぐみ)の感想が寄せられました✿
 ★お泊まり保育お疲れ様でした。初めて親元からはなれてお友だちと1泊するということで私自身少し心配していたのですが本人は全く不安を感じることなく「楽しかった~!」と家でいろいろお話をしていました。一番楽しかったことは探検コースでお尻で草の上を滑ったことみたいです(^_^;)子どもたちの安全を2日間にわたり守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。とても良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

 ★おとまり保育お疲れ様でした。今までお泊りをさせたことがなかったので大丈夫かな~と心配でした。出発の日は淋しくて涙が出そうでしたよ。でも帰ってきた日は感動の再開になるかと思ったのですが抱きついてもくれず、にこっと笑うくらいで以外にクールでした^_^;とっても楽しかったようでアスレチックやお泊りの部屋でのことなどたくさん話してくれましたよ。その姿はとってもお姉ちゃんに見えました。貴重な体験をさせてくれた先生方に本当に感謝です。ありがとうございました。



Posted by みやび保育園 at 09:09