てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › にじぐみの運動会練習

2014年08月28日

にじぐみの運動会練習

いよいよ明日は運動会の園内リハーサルです。
各クラスの子どもたちも練習に励んでいます。にじぐみのおともだちの練習をのぞいてみましたよキョロキョロ
とってもかわいいダンスですキラキラ 
にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習
かけっこだって上手にできるよ!
にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習
みんな真剣に先生のお話を聞いていますヒミツ
「ここからジャ~プってするんだよ」
にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習
すご~い、上手にできたびっくり!!
さあ、やってみようGOOD
にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習
さあ、次はパパやママに抱っこしてもらってキラキラボールをかごの中に入れるよアップ
おっと、今日は先生がパパやママの代わりチョキ
にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習
さぁ、次はアンパンチだぁぁぁパンチ!
にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習
にじぐみの運動会練習にじぐみの運動会練習
とってもかわいいにじぐみのおともだちですハート

運動会当日もこんなふうに緊張しないでできるといいなぁ(笑)



Posted by みやび保育園 at 09:45