てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習

2014年08月25日

みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習

いいお天気晴れになりました。
今日も元気いっぱいあそんでいるおともだちをキョロキョロ発見びっくり!!

かわいい分園のおともだちのみずあそび汗とっても楽しそうハート
みずあそびが大好きなちびちゃんたちですニコニコ
みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習
とっても豪快にあそびます(笑)
お座りが上手になってきたよ!
みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習
少しずつ遠くまで歩けるようになってきたよ!ガンバレ、ガンバレ旗
みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習
いたずらだってしちゃいます(笑) ※蛇口をひねって水が出たか確認してますヒミツ
みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習
色々なものに興味深々!鍵だって。。。びっくり!
みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習
階段を上るのも上手になってるよGOOD
みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習
とってもかわいい分園のおともだちでしたハート
いっぱいあそんで午睡時はぐっすり眠る

おっ、今日も運動会の練習をやってる!
そらぐみがリレーの練習をやっていたので、こっそりのぞきましたキョロキョロ
みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習
みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習みずあそび(分園のおともだち)&運動会の練習
すご~い、みんな真剣にやってるよ。ガンバレ~旗

運動会まであと少し、各クラス練習がんばってますよ。楽しみですねキラキラ 




Posted by みやび保育園 at 14:00