てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 全体朝礼&きゅうり~♡

2014年08月11日

全体朝礼&きゅうり~♡

お盆はいかがお過ごしでしたか?

おいしいご飯をいっぱい食べたかな~スイカソフトクリーム
いっぱいおじいちゃん、おばあちゃんに甘えたかなハート

今日も元気いっぱいの笑顔で登園してきた子どもたちですおすましハート
月曜日の朝は全体朝会(たいよう、そら、うみぐみ)をやってます。元気いっぱい「アイスクリームのうた」を歌ってますよ♪赤
全体朝礼&きゅうり~♡全体朝礼&きゅうり~♡全体朝礼&きゅうり~♡

にじぐみのお友だちは、きゅうりをバリバリびっくり!
まるごときゅうりを食べるなんてスゴーイびっくり!!
全体朝礼&きゅうり~♡全体朝礼&きゅうり~♡全体朝礼&きゅうり~♡
全体朝礼&きゅうり~♡全体朝礼&きゅうり~♡
にじぐみさんが育てているきゅうりです。おいしいきゅうりがたくさんできたよチョキ
全体朝礼&きゅうり~♡全体朝礼&きゅうり~♡



Posted by みやび保育園 at 12:09