てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › 春の親子遠足の感想

2014年05月01日

春の親子遠足の感想

✿春の遠足(親子)の感想が寄せられました✿
春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想
春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想
春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想
春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想
春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想春の親子遠足の感想
 ◆ひかりぐみ◆
 ★遠足お疲れ様でした。現地に着くまで○○は眠りそうで遠足中は機嫌が悪くてしょっちゅう泣いていました(>_<)でも同じクラスの友達に近づいていき、お友達とグルグル回ったり、何かお話したり・・・。園でもこんな感じなのかな~♪と思い、ホッコリしましたヽ(^o^)丿
 
 ★土曜日の遠足お疲れ様でした!天気もよく先生方のお話も聞けて良かったです。予想通り○○は抱っこ化あらおりませんでしたが…。だんだん集団の中でも楽しめるようになってくれるといいのですが(・_・;)解散後お弁当を食べると元気になって歩き回っていました。

 ◆にじぐみ◆
 ★親子遠足お疲れ様でした。時間に遅れてしまっておゆうぎの“ちゃんとしゃんとゴー”を見られないのが残念でしたが、親子レクを一緒にできて楽しかったです♪○○も久しぶりにお母さんをひとり占めできて(笑)、フラフープの電車ごっこも動物のまねっこも得意げな表情で楽しんでいたので嬉しかったです。先生方も暑い中、準備やお片づけ、ありがとうございました。
 ★土曜日は楽しい遠足ありがとうございました。○○は案の定といいますか…ずっと抱っこでした(>_<)運動会や発表会でもずっと抱っこで多分知らない人がたくさんいてドキドキしたのかなー。でもゲームの時は気をとりなおしていたのでホッとしました。お世話かけます。

 ◆うみぐみ◆
 ★遠足おつかれさまでしたー!○○は前日から「体操練習したよー」と言っていました。当日も楽しそうに踊ってくれてよかったです!クラスのゲームもとっても楽しんでいました。天気にも恵まれて良かったです先生方、準備ありがとうございました。

 ★土曜日の遠足お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿遅刻してしまいましたが楽しみにしていた「デカパン競争」にも参加でき、親子共々大満足でしたぁ~(笑)お家に帰ってからもパパに大興奮気味にデカパンの報告をしていました(^_^)/ビデオ持っていけばよかった~(笑)保護者の方々との交流もでき貴重な一日でした(*^_^*)先生方、準備等お疲れさまでした~!!

 ◆そらぐみ◆
 ★土曜日は遠足、おつかれ様でした。いつも通りのいいお天気で最高でしたね。しっぽ取りゲームも久しぶりに一緒に手をつないで走り回って楽しかったです。みやび保育園での残り一年、最高の一年になったらいいなと改めて思いました。一年間よろしくお願いします!!

 ★土曜日の遠足ありがとうございました。おつかれさまです。朝からテンション  で体操までニコニコ元気だったんですが…レクが始まるころには「海であそびた~い」と泣きだした○○(>_<)泣きながらも“しっぽとり”はちゃんと逃げたり、2回目は取っていた○○でした~(^O^)でも終わったら「海~」でしたが(>_<)その後スコア医だけ海であそんでニコニコとごきげになりましたよ♪足だけだったのに…わかめ?とりに夢中になってびしょびしょになっていました。今年も楽しい遠足でした❤

 ◆たいようぐみ◆
 ★保育園最後の親子遠足、お疲れ様でした。毎年お弁当を作って兄姉も連れて出かけていたのを思い出しながらビーチに向かいました。お友達と楽しそうに体操をしている姿、よく家で話をして教えてくれる円形ドッジボールで思いもよらぬチャンピオン☆になり本当に嬉しそうでした。そんな○○を見て私もこの5年間楽しく過ごさせてもらったな~としみじみ思いました。ありがとうございました。

 ★土曜日は遠足おつかれ様でした。楽しかったですねヽ(^o^)丿たいようぐみさんはすごーくテンションウUP  でしたね。キャタピラー楽しかったです。○○と一緒にできて良かったです。ドッジボールはこわかったようで輪の中から外れていましたが…(>_<)



Posted by みやび保育園 at 17:56