2018年04月13日

新年度スタート★

2018年度がスタートしてもう2週間が経ちます!
子ども達は進級して、新しい担任や新しい環境でドキドキ・ワクワク☆

4月2日
新年度初日から新たいよう組さんは園の代表として入園式に参加しました。
新しくみやび認定こども園に仲間入りする子ども達の前で、元気よく歌を披露しましたよ♪
新年度スタート★
↑ たくさんのお父さんお母さんの前でちょっぴり緊張気味のたいよう組さんでした。

そして、幼児クラスのうみ・そら・たいよう組さんで進級式を行いました。
新年度スタート★
↑ 入園式で緊張したあとの記念撮影。

新年度スタート★
↑ うみ組さん、そら組さん、ニコニコいい笑顔♡

これから新しいクラスでどんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪



Posted by みやび保育園 at 17:46