てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › みんな頑張ったマラソン大会②

2018年01月14日

みんな頑張ったマラソン大会②

【そらぐみ】公園3周しました。ガンバレ!!
みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②
みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②
【たいようぐみ】公園4周です。苦しかったけど最後まで頑張りました!!
みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②
みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②
各クラス、マラソン大会に向けて体力づくりをして、本番に臨みました。真剣に取り組む一人ひとりの姿に、応援する職員の目も涙で潤ってきますタラ~最後まで頑張った子どもたちに元気をもらいましたね。ニコニコ
みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②
みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②みんな頑張ったマラソン大会②
みんな頑張ったマラソン大会②みなさまの熱い応援、ありがとうございました



Posted by みやび保育園 at 21:49