てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編

2017年12月22日

あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編

先週からインフルエンザや体調不良で欠席の子が多かったのですが、続々と復帰してくれてましたニコニコ今日は21名の参加です(1名欠席は残念でしたがぐすん
最初に12月生まれの誕生会を行いましたショートケーキ
あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編おめでとうございますアップアップ
誕生会のあとは、待ちに待ったクリスマス会くすだまクラスゆうぎの様子をご覧くださいパー
あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編
とてもノリノリでした音符オレンジたいよう組がつい一緒に踊ってしますほどですおすまし今回のクリスマス会で一番盛り上がったのは間違いなくそら組の踊りですね(たいよう組とうみ組に怒られてしまいますねがーん
料理もおいしかったですよびっくり!!お母さん達、ありがとうチョキ
あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編
サンタさんとも記念撮影をしましたプレゼント良い思い出になりましたニコニコ
あわてんぼうの(?)サンタクロースがやってきた。そら組編











Posted by みやび保育園 at 14:12