てぃーだブログ › 沖縄 みやび保育園 | 社会福祉法人 雅福祉会 | › そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!

2017年11月29日

そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!

てだこホールへ観劇に行ってきましたよチョキ音符オレンジ
そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!
そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!
上演前にドキドキワクワクのそら・たいよう組さんニコニコ静かにみる事ができるかな~ヒミツ
楽しい演目だったので、みんな食い入るように見ていましたよベープロはさすがですね。生活発表会で少しでも活かせることができるかな~(難しいかな)タラ~
そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!そら・たいよう組、観劇へ行ってきました!!
最後はみんなで記念撮影チョキアップまた1つ、楽しい思い出ができましたハート







Posted by みやび保育園 at 14:36